朝ごはんにぴったりガスパチョ

朝ごはんにぴったりガスパチョ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ガスパチョ 夏バテで食欲のない時には、トマト、セロリ、ピーマンなどをフードプロセッサーかミキサーでスープ状にして、コンソメ、塩コショウ。 冷たく冷やしてガスパチョに。 トーストを添えれば、朝食にぴったりです。 野菜をちゃんと摂るのはもちろん、タンパク質、脂質も体には必要な栄養素。 一日30品目と言いますが、いろんなものを少しずつでもたくさんの種類食べるのがいいようです。 それでも潤いが足りないな~と思う時にはカイセイコラーゲンでコラーゲン&ヒアルロン酸を補給してくださいね。 カイセイ堂のご飯担当りんこでした。

コメントを残す




four × 5 =