【髪に嬉しい食べ物6選 vol.6】

【髪に嬉しい食べ物6選 vol.6】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
fb20150727k緑黄色野菜は髪に良い栄養がたっぷり!
活性酸素を消す働きがあるβカロチンが豊富で、他にも細胞分裂をたすけるビタミンB群、血行を促進するビタミンEを多く含んでいるので、肌や頭皮の老化防止に役立ちます。

今回は、かぼちゃ、ピーマン、パプリカを使った大人のピザです。
(なぜ大人かというと、子供はピーマン嫌いな子が多いからです(笑))
オリーブ油(辛いのがお好きな方は唐辛子のオリーブ油漬けがおすすめ)をかけて食べてください。
これらの栄養は油と一緒に食べると吸収率があがるんですよ!

材料
・雪印ピザクラフト(ピザ生地ならなんでもOK!) ・とろけるチーズ ・ピザソース ・かぼちゃ ・ピーマン(緑) ・パプリカ(赤・黄色)

1枚食べるとおなかいっぱいになるボリューム満点、栄養満点のピザになりました。

コメントを残す




twenty − 11 =