ブルーベリーソーダにしてみた。カイセイコラーゲン

ブルーベリーソーダにしてみた。カイセイコラーゲン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ーゲン【ブルーベリー+カシス】
























カイセイ堂、レシピ担当のりんこです。 会社の製品を愛用するスタッフは多いのですが、私は「カイセイコラーゲン【ブルーベリー+カシス】」を毎晩飲んでいます。 最近はお風呂上がりに炭酸水で割ってブルーベリーソーダにして飲んでいます。 これが、飲み物としてもすごく美味しい! 私がコレを飲み始めたきっかけは視力が落ちてきたせいもあるんですが、やっぱり味が気に入ったから!というのも大きいです。毎日飲むものだから味も大きな理由ですよね?

これを飲んでいるとお肌の調子もトラブル知らずです。いつも冬はお肌(特に目の下)が乾燥して、夕方の顔なんてひどいものでしたが、今年はずっと好調でした。

コメントを残す




fourteen − twelve =