最強 太っ髪キャンペーン!!

最強 太っ髪キャンペーン!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
16623680_1858737816_97large


みなさん、こんにちは!

リピート率NO.1の太っ髪キャンペーンが、6月1日より始まりました! (ワクワク。)
大人気のこのキャンペーン、早速、お問合せやご用命をいただき、スタッフも改めて【太っ髪】のすごさを実感しております!

前回は100セット限定で、ご購入いただけなかったお客様もいらっしゃいました。
お客様に、もうそんな思いはさせたくない!という気持ちで、今回はなんと200セットご用意いたしました!
それでも、もう毎日のようにご用命いただき、200セットもあっという間という感じでございます。。(ありがとうございますっ。)

特に、梅雨入りしたこの時期の髪のうねりや、はたまたしっとりペタっとしてしまった髪に、弊社のミレットシャンプー、コンディショナーは欠かせませんよね。
そのシャンプー&コンデショナーが、ミレットシリーズ2本購入でプレゼントだなんて、もう【買い】ですよー。

特にミレットシャンプーは、髪の多さに関係なく、少量からでもしっかり泡立ちます。
(ワンプッシュで十分です。)
ぜひとも、この時期、この機会にお試しくださいませ。


※ペンギンの毛※
泳ぐときや氷の上を滑る時に、直接冷たさを感じないようなしっかりとした毛。
一年に一回は毛が生えかわるとか。
(ペンギンのようにしっかりとしたハリのある髪を目指したいですね~。)

ムンムンしたこの時期に、少しだけ涼しい気持ちになって頂けたらうれしいです♪
ではー。

コメントを残す




18 + 14 =