カイセイ堂の若竹煮

カイセイ堂の若竹煮

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
i_150420 お昼に合わせてよっちゃんが若竹煮を作ってくれました。
顆粒だし、みりん、しょうゆと会社にある調味料でささっと!

いったん冷まして味が染むのを待つほうがいいのですが、食いしん坊のスタッフたちは待ち切れずにすぐに頂いてしまいました^^

スタッフのワカがたくさん掘ってきてくれて、
かぁちゃんが皮を剥き、
ペコがあく抜きをして、
一晩置いて、
よっちゃんが若竹煮を作って、

そして、
残りはみんなでそれぞれ持ち帰りました(*´∀`)

カイセイ堂スタッフ総出で春の味を楽しんでおります♪

コメントを残す




fourteen − 1 =