髪の小さな変化

髪の小さな変化

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
gallery.nikon-image.com


こんにちは。
カイセイ堂スタッフのはるです。 皆さま、お元気でしょうか。


今年は、ショートカットが流行るようですね!

そんなわたしは、ショートから髪を伸ばしているところです。
(↑ 決して、ひねくれ者ではございません。笑)
うねりやハネが出てきて、早くも挫折しそうなんですが… 。


ところで、最近ふと気づいたのですが、生まれたときから髪がふさふさだった娘。
コメカミのところが、すこし薄いように感じるのです。

小さいころから、ひとつにまとめることが多く、それだけが原因ではないと思いますが
まだ、成長途中だった髪の毛を引っ張ってしまったのかなと。。。

気休めかもしれませんが、毎日髪型が同じにならないように気をつけています。
髪の毛の分け目も毎日変えた方がいいと聞きますよね。

この仕事についたおかげで、娘の様子にも気がつけたように思います。

皆さまも、ちょっとした変化も見逃さないで実感していただけたら、うれしく思います♪♪

コメントを残す




13 + 3 =