「おまたぢから」セミナー協賛しました

「おまたぢから」セミナー協賛しました

  • Posted by カイセイ堂
  • 2014年12月24日(水) in 美容情報
  • 0件のコメント
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
i_141224 少し前になりますが、12月7日に奈良県橿原公苑で開催された「おまたぢから&経血コントロール」に協賛という形でカイセイ堂がお手伝いさせていただきました。

とっても美しいMOMO先生が女性のからだのこと、食事、生活、身につけるものなどまで普段は中々考えないし、知ることができない濃い内容の3時間のセミナーで、カイセイ堂スタッフも3名参加させていただき勉強してまいりました。
MOMO先生はモデルをされているだけあって、めちゃくちゃ綺麗な方なのですが、フレンドリーで外面だけじゃない魅力にあふれた方でした。「美活部」という活動もされていて、お話も楽しい♪

内側から健康で美しくありたいと思うのはみんな一緒ですね(๑´ㅂ`๑)

コメントを残す




twenty − eight =